子供 宿泊 カーボン 離婚 ホテル 製造 スタイリスト フライデー 茨城 カラオケ" />
SSブログ

【画像有】土屋アンナがW不倫発覚!? 不倫相手は? 元旦那は? 離婚するの? [芸能ニュース]

土屋アンナ(30歳)が茨城のホテルで不倫相手と子供たち宿泊したとフライデーされました。

土屋アンナの事務所は、「血縁関係のない遠い親戚」と説明しています。

⇒土屋アンナ画像

★不倫相手は?

不倫相手の男性は、元モトクロスレーサーカーボン製品の製造、販売を手掛ける

 会社の社長をしています。

年齢は、31歳です。 

お互いの両親に紹介済みで、お互い双方ともに気に入られているみたいです! 

土屋アンナの現在の旦那の菊池大和とは、離婚して不倫にケジメをつけると記載してます。 

★土屋アンナの旦那

⇒菊池大和画像 

土屋アンナの現旦那の菊池大和は、スタイリストをしています。

2011年には、六本木のカラオケ店で酔って、器物破損とカラオケ店の店員への

傷害、警察への職務妨害で土屋アンナも一緒にいたのに、逮捕されています。

素行は、よくないみたいです!

★土屋アンナの元旦那

土屋アンナの元旦那は、ジョシュア(新村ジョシュア という

日本人とブラジル人のハーフです。モデルらしくイケメンです!

ジョシュアの画像

実姉は、なんと「こずえ鈴」です。 

⇒こずえ鈴の画像

しかし、ジョシュアは、亡くなっています。

事務所発表では、心不全になっていますが、薬物の過剰摂取が原因と噂されています。 

★離婚は?

最近、土屋アンナは、知人に酔ったら旦那の収入が自分より低いことを愚痴っているみたいです。

また、火の無い所に煙は立ちませんから、W不倫が全くのウソとは、思えません。

旦那のDV疑惑もあるし、離婚する可能性は、高いと思われます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。