奈良 ニュース" />
SSブログ

【画像有】史上最年少市議(奈良県葛城市)の吉武昭博容疑者が女子高生とみだらな行為で逮捕! [事件]

史上最年少で市議になった将来を有望視されていた市議を女子高生との淫行で


逮捕されたという衝撃のニュースの真相に迫っていきたいと思います。


【事件の内容】
女子高生(JK)に淫らな行為をしたとして、奈良県警少年課に5/29日(木)に


県青少年健全育成条例違反容疑で葛城市疋田、同市議、吉武昭博容疑者(27歳)が


逮捕されました!!


「部屋には、入れたが、淫らな行為をしたかは、覚えていない」と容疑を否認しています。


吉武容疑者は平成24年秋ごろ、県内の大型商業施設で友人と一緒にいた女子生徒に、


偽名を名乗って声をかけ、メールで連絡を取り合うようになったと言っています。


ようは、ナンパで女子高生(JK)と知り合ったということですね!


山下和弥市長は「まさかという思いがあるが、本当なら残念で仕方ない」、


同市議会の朝岡佐一郎・副議長は、「事実であれば、議会としてしっかりと


対応しなければならない。


若い方で期待を受けて当選され、われわれとしても期待していたので非常に残念」と


コメントしています。


【人物像】
逮捕された最年少の吉武昭博容疑者(27歳)の人物像に迫って行きたいと思います。


⇒画像有



経歴は、元銀行員で、25歳にして学習塾を経営するエリートです!!


27歳で市議会議員になるというのも納得できる経歴です!


画像では、さわやかチャラ系のイケメンです。


エリート経歴とは、逆に、茶髪ロンゲ時代もあり、チャラ系だったようです!


画像を見たら女子高生(JK)をナンパして、淫行したのも納得できる気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。