神戸 指輪 結婚 マック スポーツ マックス 入籍 宝石 職業 ダイヤ" />
SSブログ

【画像有】「クワバタオハラ」の小原正子がマックス鈴木と結婚!マック鈴木の現在!職業!武勇伝!年棒!経歴! [芸能ニュース]

人気お笑いコンビの「クワバタオハラ」の小原正子さん(38歳)と元メジャーリーガーの


 マック鈴木(本名:鈴木誠 39歳) と5月31日に入籍されました[exclamation×2]


 婚約指輪は、 小原正子さんの実家である神戸市の宝石店で「家族割」で0.3カラットのダイヤを
 
 
買われたみたいです。
 
【マック鈴木の現在】
 マック鈴木の現在の仕事は、淡路島でスポーツジムを経営されています。
また、野球解説者、講演会で講師もしています。 
 
【マック鈴木の経歴】 
 
生年月日:1975年5月31日(39歳)
星座:ふたご座
出身地:兵庫
血液型:B型
身長:193cm
体重:90キロ
趣味:サウナ、トレーニング
 
 
日本プロ野球を経験しないで、メジャーリーガーになった日本初のプロ野球選手です!
 
 
日本人3人目のメジャーリーガーです。 
 
 
高校野球の名門滝川第二高等学校を入学9か月で退学し、16歳で野球留学のため、
 
 
単身渡米! 
 
 
1Aのサリナスに球団の職員として、採用されて月給約4万2千円で洗濯やバットボーイとして
 
 
働いていました。
 
 
給料が少ないため、球場で寝泊まりをしていたと言う下済みの経験をされてます。
 
 
16歳でプロ契約、20歳でシアトルマリナーズに入団し、メッツ・ロイヤルズ・ロッキーズ・ブルワーズ・
 
 
ロイヤルズにて活躍。
 
 
2002年 日本球界に入り、ドラフト2位でオリックス・ブルーウェーブ入団!
 
 
2006年 メキシコリーグ 2007年 台湾リーグ 2008年 ベネズエラリーグ 途中でアメリカ独立リーグに参戦
 
 
2009年 ドミニカリーグ 2010年 再びメキシカンリーグ 
 
 
2011年 関西独立リーグ「神戸サンライズ」入団し、選手兼監督となる。 2012年退団 
 
 
【マック鈴木の年棒】 
23歳 約1700万円
24歳 約2120万円
25歳 約2200万円
26歳 約3200万円
27歳 契約金1億円
28歳 約1500万円
29歳 約5000万円
30歳 約4500万円
 
合計 約3億220万円
 
【マック鈴木の武勇伝】 
 高校野球の名門滝川第二高等学校に入学。甲子園を目指す、高校球児でした。
 
 
しかし、入学9か月で学校外で喧嘩をして、傷害事件を起こします。
 
 
警察がパトカーで学校に来て、事情聴取を受けて自主退学してしまいます。
 
 
家庭裁判所で少年保護手続を受けます。しかもその間に、2回も喧嘩をして、傷害事件を起こしています。
 
 
マイナー時代にもアメリカで外国人相手に喧嘩はしていたみたいです。 
 
 
また、 伝説の元バスケットボール選手:マイケル・ジョーダンに膝蹴りをしたという武勇伝もあります。
 
 
マイケルジョーダンは、NIKEのバスケシューズの人気シリーズが発売されている超有名人です。
 
 
マイケル・ジョーダンが野球に挑戦している際、野球の試合中に、乱闘が起きて、
 
 
マイケル・ジョーダンが相手ピッチャーに向かっていく途中にコケてしまい、マック鈴木が、
 
 
マウンドに走って行き、その勢いで、マイケル・ジョーダンの顔に膝蹴りが入ったみたいです。
 
 
マック鈴木は、なかなかの武勇伝をもっています!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。