恋愛 大学 キャスター 水着 ニュース 体重 キャンペーン 中国 チャイナ デビュー" />
SSブログ

【画像有】山岸舞彩の初スキャンダル!プロスケーターの菊池秀治との車内キスを激写! [芸能【恋愛】]

人気美脚キャスターの山岸舞彩がイケメンのプロアイスホッケーの菊池秀治選手と

の車内での濃厚キスを「週刊文春」 に激写されました!!

山岸舞彩は、初スキャンダルです。 

【山岸舞彩の画像】

⇒山岸舞彩の画像 

身長:168cm で大学入学後にモデルデビューしました。 身長も高くて、この美貌だったら元モデルと

いうのも納得です!!

2006年には、東レ水着キャンペーンガールに選出されています♪ 

⇒山岸舞彩の東レ水着キャンペーンガールの画像 

 現在は、ニュースZEROでキャスターをされています。 

【菊池秀治選手の画像】 

⇒菊池秀治選手の画像 

身長:174cm 体重:84キロのがっちりした体格で、さすがプロアイスホッケー選手ですね!

所属チームが中国チャイナドラゴンで本拠地は中国・上海のため、遠距離恋愛になりそうですね。

車内でキスするとは、大胆ですね!!  

【2人の出会い】 

山岸舞彩がCMをしていたスポーツ用品メーカー・ゼビオグループ提供のスポーツ番組

2010年に共演したので2人で出会いです!

約4年前に出会いました♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。