恋愛 結婚 スポーツ サイエンス TBS 職業 2006年 アテネ 川原亜矢子 クリステル" />
SSブログ

【最強伝説】室伏広治という男!結婚は? 握力は? 始球式での急速は? 現在の職業は? 恋愛遍歴は? [スポーツ]

水曜日のダウンタウンで室伏広治伝説が放送されました。

百獣の王 武井壮が 室伏広治の信じられないような驚異的身体能力の伝説

 語りました!!

  室伏広治の画像 

室伏広治は、2004年にアテネオリンピックで金メダルを獲得しています!!

2002年には、 TBSのスポーツマンNo.1決定戦で総合優勝もしています。

武井壮が語った伝説は、以下の通りです。 

室伏広治野球伝説

2014年 日米野球の始球式で、野球経験が無いにもかかわらず、131キロのスピードを出しました!

フォームもバラバラで131キロだすのは、奇跡に等しいです!

身体能力の高くて、野球経験のある武井壮の最高スピードが141キロです!これでもすごい!

野球を真剣にしていたら、190キロは出したと言っています(><)

野球で100億は稼げたと武井壮は、語りました!! 

室伏広治やり投げ伝説 

高校生の時は、やり投げの経験が全く無いにも関わらず国体2位になったこともあります。

ちなみに、室伏広治の親友の照英は、やり投げを死ぬほど練習してて、同じ国体に出たので

ですが、予選落ちしています。

照英は、 練習してなくて国体2位の室伏広治を見て、ヤリ投げを諦めて、俳優に転身しました。

室伏広治立ち幅跳び伝説

また、立ち幅跳びというスポーツが以前、1900年から1912年まで、オリンピックの種目として

あり、その世界記録が3メートル47センチだったのですが、 室伏広治は、ハンマー投げの練習

として、 立ち幅跳びをしたら、他の練習後でもいきなり、3メートル60センチをたたき出

 しました!!

オリンピック記録を軽く超えました! 

室伏広治握力伝説

握力測定器は、120キロまで測定できるのですが、一瞬で握力測定器のハリがMAXになり、

測定不能になります。

また、ハンドグリッパーというクソ固いのがありますが、それを握って閉じることが出来たのは、

世界で4人しかいませんが、もちろん 室伏広治も入っています。

また、初回で閉じたのは、 室伏広治が世界初です!

室伏広治走力伝説

フォームはバラバラながら、100メール10秒台で走ります!

真剣に100メートルに選手になっていれば、世界最速の男になっていた可能性が

あるみたいです。

室伏広治生まれたて伝説

生後4ヶ月でなんと懸垂をしたと語られています。

また、名前を呼ぶと腹筋を使って起き上がったと言われています。

もはや、ギャグの世界みたいな逸話になっています!

百獣の王 武井壮に人類最強と言わしめる 室伏広治の最強伝説です!!

室伏広治の現在の職業は?

2014年 東京医科歯科大学教授とスポーツサイエンスセンター長に内定しています。

 室伏広治の結婚は?

独身です。 

 室伏広治の恋愛遍歴は?

滝川クリステルと恋愛の噂が2006年位にでました。 また、

 川原亜矢子とも10年位前に恋愛報道がされました。 

 室伏広治は、綺麗系の女性が好みみたいです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。